ダンシングおにぎりストーリー2

しかし、ダンシングおにぎりってムズカシイ曲が多いよね。
まぁ、みんな趣味で作りたい曲を作っているから、当然凝った曲や、ムズカシイ曲になって行くって流れはわかる。
ただ、今の状態だと、新しくダンおにを始めた人にはちょっと厳しい曲が多いかな?って思いますよね。
だったら自分で、初心者用の曲を作って、提供すればいいのだろうけど、そこまでのスキルは無いんですよ。残念ながら。
結局、こういった自己満足なブログで、イイ曲を紹介するのが良いとこかな。

なんて、思っていたら、ダンシングおにぎりの修行に良さそうなのを見つけました。
「Dancing★onigiri★Story2」です。
なんか、ストーリー仕立てなんですけど、ストーリーはともかく、結構面白いですよ。
ステージが進んで行くと、曲が難しくなって行くので、ダンおに修行にはもってこいって感じで、「目指せ!ダン☆おにマスターってとこですね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。