ダンシングおにぎり サザンクロス

なんか、このサイトにも「サザンクロス」を探すのに来てくれる人もいるようで。
かなーり前の曲なんで紹介していなかったんですけど、紹介する事にしました。
まず、場所は「猫炒飯」です。
ここの自作Flashのページの2005年01月15日(土)の記事に載っています。
もともと、サザンクロスって、3バージョンあったんですけど、現在プレイ出来るのは猫炒飯のものだけ。
最近始めた方はザンネンでした。
この曲は、なかなかカッコイイんですけど……。
某掲示板では、色々と評価が分かれるようです。
私も、こういうのは好きなんですが、運指がついていかない。
もうトシかも(T_T)

ちなみに、下で紹介したサイト、気が付いたらリンク切れが多いですね。
「猫眠_ダンシングおにぎりの方が、今だったらいいかも。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。