どぶウサギ&葉月ゆら

今回は、「どぶウサギ」さんの曲を紹介します。
って言っても「メイドの血と過去を刻む懐中時計」と「上海紅茶館〜Chinese Tea」です。
どぶウサギファンならみんな好きじゃないのかな?
特に、「メイドの血と過去を刻む懐中時計」の不協和音の使い方が最高ですね。
不協和音ってのは使い方次第じゃ、曲が死んでしまうから、ホント難しいのに、どぶウサギさんは見事に使いこなしていましたね。

あと、「葉月ゆら」さんも好きですね。
アノ萌え系の声もいいけど、曲のセンスがまたイイ!
誰かに見習わせたいくらいですね。
お気に入りは、初心者用として知られる「こねこのぜんしん」。
ある程度やれば、すぐにマスターできるのだけれど、また何度もやってしまいます。
もし、この記事を読んでいるあなたが、ダン☆おに初心者ならば、この曲をやってみると楽しいですよ。「かってくださいニャー」って。

ニャーで思い出したのが、猫眠さん。
この人って「ネコネム」って読むんですね。
現在の公式ブログは、「猫眠 -nekonemu- ハーモニーブログ」です。
色々とあって面白いですよ。
みるべし!!
×

