ダンシングおにぎりとは?

コンニチワ!!

みなさんは、ダンシングおにぎりって知っていますか?
直訳すると、踊るおにぎりってなります。
新しいオモチャ?って思った人は、当たらずと言えども遠からずって感じです。

まぁ、何かってゆーと、DanceDanceRevorutionのネットゲーム版です。
実際の操作は、ゲーセンのように踊るわけにはいかないので、その代わりにカーソルキー(矢印)とスペースキー(キーボード再下段のデカイの)を使います。

ネットの世界ではかなーり、有名な音ゲーなんで今更って気もしますが、このダンシングおにぎりの紹介ブログを作っていきたいと思います。

このダンシングおにぎりを知らない人や、やった事がないって人は、とりあえずこのサイトでやってみて下さい。

操作自体は簡単なのに、一度ハマるとなかなか抜け出せなくなりますヨ。

ちなみに、flashを使っているので、flash playerをインストールしてください。

では、ダンシングおにぎりの世界へどうぞ!
×

